SSブログ

島田紳助は石橋貴明に東京03に脅したマネされ激怒?!

人気タレントだった島田紳助さんが
芸能界を去り、石橋貴明さんがネタで
東京03のマネをし、激怒した事件とは?!




2011年に芸能界を引退された島田紳助さん。
突然の引退にびっくりされ芸能界も
驚かれたでしょう。




スポンサードリンク







そんな中、石橋貴明さんの冠番組である
フジテレビの『とんねるずのみなさんの
おかげでした』で石橋貴明さんがやらかした。





それは、紳助さんの引退会見の場面を
ギャグで披露したと一部の週刊誌で報じ
たようです。



『とんねるずのみなさんのおかげ
でした』の収録中に50歳の誕生日を
迎えられた石橋貴明さんは、共演者
たちに「サプライズパーティ」で
お祝いされた。




それに照れた石橋貴明さんは、
マイクを握り、「自分の中では
セーフだと思っていたんですが‥‥。
50歳にして引退を決意しました」と
パロディをマネされた。




スポンサードリンク






島田紳助は石橋貴明に東京03に脅したマネされ激怒?!



2009年の0月3日に放送された
「オールスター感謝祭」の収録中に
島田紳助さんは東京03に激怒した。





生放送中の収録中で、その事件の
時はシルク・ドゥ・ソレイユの
パフォーマンスで、カメラがたま
たま司会者の島田紳助さんの方に
向いた時でした。




番組前の楽屋に挨拶がなかったとして、
お笑いコンビ東京03に島田紳助さんは胸
ぐらをつかみ「潰すぞ」と脅したと
報じられました。




音声は拾えていなかったので、それが
事実かどうかはわかりませんが、ネット上
ではいろいろな憶測のデマが流れたようです。





楽屋に挨拶しなかったのは東京03も
事実と認めているようです。



しかし、挨拶に行かなかったのには
東京03なりに理由があったようです。




その日は出演者が多く、楽屋に人が
来るのが後を絶たない状態だったという。
その為、自分たちが挨拶に行くとかえって
迷惑と考えしなかったようです。





事件直後に東京03と共演した石橋貴明さんは、
ネタにしたことでも話題に!



3人につかみ、「挨拶しろや!」と
ネタにし、それをあとから伝え聞いた
紳助は、『あいつら、ホンマにナメと
んのか!』とマジギレしていたそうです。



スポンサードリンク




・関連記事




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。