SSブログ

島田紳助と石橋貴明の喧嘩とは?

元タレントの島田紳助さんが
石橋貴明さんと喧嘩したと噂されて
います。島田紳助さんと石橋貴明さんの 喧嘩とは?




2011年に突然芸能界を引退された
島田紳助さん。テレビに出ていた時は
見ない日がないほど人気なタレントで、
冠番組も多かったですね。



引退と聞いてびっくりする人も
多かったですね。



石橋貴明さんもテレビで人気で
話題の人物ですね。




そんな2人が喧嘩されたとネット上で
言われていますがどういうことなのか
調べてみました。



スポンサードリンク






島田紳助と石橋貴明の喧嘩とは?




石橋貴明さんは島田紳助さんが芸能界を
引退された後、テレビで島田紳助さんの
引退会見や、良く使われていたフレーズを
パロディにし、笑いにしていたそうです。




それをテレビで見たのか、聞いたのかで
激怒されたようです。




そして、島田紳助さんは1本の電話を
かけたようです。相手はもちろん
石橋貴明さん!



石橋貴明さんは携帯に知らない電話
番号から着信があって、出たら怒鳴り
声の島田紳助さんだったようです。




スポンサードリンク







そして島田紳助さんは凄い勢いで
『石橋か?紳助や。ワレ、ワシの
真似していい気になっとるらしい
な!いいかげんにせーよ』と怒鳴った
ようです。





あの島田紳助さんなので、相当な
怒りの声だったでしょうね。



島田紳助さんもバカにしたような
マネだったので過剰に反応したので
しょう。



直接電話するとかさすが島田紳助さん
ですね。度胸があります。






石橋貴明さんは、電話の威勢に
対し、最初は落ち着いた様子で対応
されていたようです。




しかし、途中から呆れて電話の
音声をスピーカーに変えたようです。
もちろん周りの人にも聞こえますが
関係ないですね。




周りにいた芸人も怒鳴りちらした
島田紳助さんの声を聞かされたようですね。




しばらく続き、一息つき落ち着いた
時、石橋貴明さんは島田紳助さんに
一言。



『芸能界引退したヤツが何言って
んだ。バ〜カ!』とその言葉だけ言い、
すぐさま電話を切ったと言われています。





島田紳助さんと石橋貴明さんの
喧嘩と言われるのはそういうこと
だったんですね。




ただネット上での情報なので、真相
がどうかはわかりません。



ただ、島田紳助さんが引退される
前から石橋貴明さんとはあまり
仲は良くなかったと言われています。




石橋貴明さんが島田紳助さんの
マネされたというのは事実のようですし、
喧嘩してもおかしくはないですね。



スポンサードリンク



・関連記事




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。