SSブログ

島田紳助の東京03に激怒をとんねるずがマネ?!

元タレントの島田紳助さんが
芸人の東京03に激怒した事件とは?
とんねるずがそれをマネした事件とは?


スポンサードリンク







芸能界から引退された島田紳助さん
ですが、芸能界にいたときは人気もの
で多数の番組に出演されていました。




司会も務めていた、冠番組も
多かったですよね。




島田紳助が東京03に激怒事件とは?



事件はTBSの恒例番組『オールスター
感謝祭09』でのことです。


その時の司会はもちろん島田紳助さんで、
お笑い芸人の「東京03」も出演されて
いました。


島田紳助さんは、本番中にも
関わらず「お前ら潰すぞ」と胸ぐらを
つかむ事件がおきた。



その原因として、普通は若手の芸人は
楽屋に挨拶に来るのが常識なのに、
東京03は挨拶にこなかったようです。



他のベテランの芸能人はちゃんと
島田紳助さんに挨拶にきたそうだ。


その当時「キングオブコント」で
優勝し、人気が出てきた東京03ですが、
島田紳助さんはまだ東京03のことを
知らなかったようです。


本番中もうまくかみ合わなかった
ようで、プロ意識の強い島田紳助さんは
常識がない東京03にイライラしていた
ようです。



島田紳助さんも我慢できなくなった
のでしょう。生放送の本番中に胸
ぐらをつかむところがカメラに写って
しまった。




スポンサードリンク







島田紳助の東京03に激怒をとんねるずがマネ?!




とんねるずの石橋さんは島田紳助さんが
芸能界を引退された後、『とんねるず
みなさんのおかげでした』の番組で
紳助さんの引退会見を模したギャグを
披露したり、激怒したマネなのもされた
ようです。




島田紳助さんの引退会見を石橋貴明さんは
パロディしたようです。



その時50歳の誕生日を迎え、収録中に
「サプライズパーティ」でお祝いされる
ことになった。



それが照れくさかったのか、マイクを握り、
「自分の中ではセーフだと思っていたん
ですが‥‥。50歳にして引退を決意しました」
と2カ月前に行われた島田紳助さんの引退
会見のパロディをした。



その他にも「感動するやん」や
「すてきやん」などもマネもされ、
東京03の時のマネまでされた。



本番中に挨拶がなかった東京03に
激怒し胸ぐらをつかんで「潰すぞ」のシーン
を東京03に「挨拶しろや!」とネタに
されたようです。



その後、電話などで喧嘩もあったと言われ
ています…


島田紳助さんととんねるずは仲が
悪かったようですね。


スポンサードリンク






・関連記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

島田紳助の情報目次ページ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。