SSブログ

島田紳助は復帰を24時間テレビで?!

元タレントの島田紳助さん
24時間テレビで復帰の噂があります。
真相や理由は?!




島田紳助さんといえば、暴力団との
黒い交際があり、突然2011年8月23日に
引退されましたね。




スポンサードリンク






芸能界を引退されてからたびたび
復帰するのでは?と噂がありました。



しかし、島田紳助さん本人は
芸能界への復帰について周りに
1000%ないなどと言われている
ようです。



そんな島田紳助さんが24時間テレビ
復帰するという噂の理由は?




島田紳助は復帰を24時間テレビで?!




毎年行われている日本テレビ放送
24時間テレビでマラソンランナー
として復活すると週刊大衆が報じて
いたようです。



島田紳助さんが冠番組をされていた
『行列のできる法律相談所』のメンバーも
過去に24時間テレビランナーとして
走ったこともあり、もしかしたらと
可能性もあると言われている。




ツイッター上でも、島田紳助さんの
復帰について話題になっていました。



過去に『週刊実話』でも、島田紳助さん
と吉本興業が和解したという記事を
掲載されました。


『東スポ』でも「必ず戻る、待っとけ」と
島田紳助さん本人も復帰を宣言したと
掲載されました。



元々所属していた吉本興業の
大崎洋社長も復帰を熱望している
ようです。


「いつでも待っている」という姿勢
は崩さず待っているとか!島田紳助さん
が復帰を望めば芸能界に戻ってくるか
もしれませんね。



島田紳助が復帰を行列で?



冠番組を務めていた行列のできる
法律相談所でも復帰するのでは?
と噂されています。


以前に島田紳助さんの代わりに
明石家さんまさんが司会を行って
いました。



そんな親友の明石家さんまさんが
島田紳助さんをゲストで迎える
企画を提案いたと言われています。



もし行列で復帰が実現されれば、
かなり話題になるでしょうね。





ただ、島田紳助さんの復帰に反対
する声も上がっているようです。



スポンサードリンク








島田紳助の復帰は反対?!






復帰するべきという声も多い中、
『紳助はもうテレビに出てほしくない』
と復帰に反対する視聴も多数いる
ようです。


芸能関係者も反対する声が…


その多くは若手芸人達と言われて
います。時代が変わり、新しい番組を
作ろうとしているスタッフも邪魔され
たくないと思っている人も多いとか!




今後、島田紳助さんが復帰されるのか
注目ですね。



スポンサードリンク





・関連記事




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。